top of page

初釜茶会

睦月七日と九日に初釜を隆龍の翠桃亭でおこないました。

立礼スタイルで行いましたので、リラックスした楽しい会となりました。

床は、宝珠画付きの「日々是好日」と紅白の椿をあしらった結び柳、細村先生作のおめでたい盆栽とポジティブで明るい雰囲気になりました。

隆龍の艶やかなお飾りで、迎え付けや、中立を彩りました。

主菓子の花びらもちと、お干菓子の伊予柑のピールは、自家製。(とても大変でした。)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page